SSブログ

「ドラゴンボールZ神と神」はどんなストーリーなの? [映画情報]

名称未設定-2.png

他のブログにも書いてあるようなタイトルの記事ですが、
今回のストーリーはどんな感じなのかについて書いてみたいと思います。

設定は魔人ブウとの戦いが終わってから数年後みたいですね。

たしかドラゴンボールGTは5年後の設定だったみたいなので、
個人的には、GT前なのか、GT後なのかが気になります。

今回の敵は「破壊の神ビルス」。

悟空の敵は、ざっくり言えば

軍隊 ⇒ 魔王 ⇒ サイヤ人 ⇒ 宇宙の帝王 ⇒ 人造人間 ⇒ 魔人 ⇒ 神(今回)

というふうになってきたわけですが、ついに神を敵にしてしまったんですね。

その神がながい眠りから目覚めて(何があったんでしょうね)
フリーザを倒したサイヤ人がいるという噂を聞きつけ悟空のもとにあらわれるわけですね。

ここからいつものパターンですが、強いヤツに会うと戦いたくなる病が発症し、
「いっちょやってみっか!」と戦いを挑んだら負けちゃうわけですよ。

その神は悟空よりも強いやつを探しに地球に遊びに出かけて、
そこで、クリリンがしばかれたり、ヤムチャがビビッて戦わなかったり、
ベジータがわなわなしたり、いろいろと問題が起こってるというのが
ざっくりとしたストーリーですね。

はたして悟空は破壊の神ビルスから地球を守ることができるのか!

公開が待ち遠しいです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Shalanda

私はあなたの情報をどこに得ているのかは分かりませんが、良い話題です。
私はもっ​​と勉強したりもっと理解したりするのに時間を費やさなければなりません。

私が探していた素晴らしい情報をありがとう
私の使命のためのこの情報。
by Shalanda (2018-03-01 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。