SSブログ

「DRAGON BALL Z 神と神」予告篇動画 [映画情報]

名称未設定-4.png

予告篇の動画はコチラ↓



「原作・ストーリー・キャラクターデザイン 鳥山明」

これはすごいですよね。

ジャンプの連載が終了してから17年ぶりの鳥山先生の原作ですよ。

予告編を見る限り、悟空、ベジータ、悟飯、クリリン、ピッコロ、悟天、トランクス、ミスターサタン、魔人ブウ、ヤムチャ、天津飯、餃子、亀仙人、デンデ、などなどこれまで登場したキャラクターが総出演という感じですね。

それらのキャラクターたちと新たな敵、破壊の神ビルスがどんな戦いを繰り広げてくれるのか。

非常に楽しみですね。

界王様のナレーションで言っている

「この世には星や生命を生み出す神様がおられる。そしてまた反対に星や生命を破壊する神様がおられる。」

つまり、「創造と破壊」ということになりますが、これは今の時代にぴったりなテーマだと思います。

あらゆるものの常識が疑われ、新しいものが生まれている現代について、鳥山先生の何かしらのメッセージが映画の中にあるのではないかと勝手に期待しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。