SSブログ

【ドラゴンボールZ神と神グッズ情報】プレゼント付前売り券 [グッズ情報]

名称未設定-1.png

ドラゴンボールZ神と神が公開される劇場の窓口で前売り券を買うと

ドラゴンボールペン

がもらえるようですよ。

AセットとBセットどちらか選ばなければならないみたいですが、
ファンなら余裕で前売り券2枚購入でAセットもBセットも入手でしょ?!

ところで、この記事の最初の画像に四星球(スーシンチュウ)がないんですね。

悟空のじっちゃんが最初に持っていたドラゴンボールだからやっぱり四星球(スーシンチュウ)は特別視されるわけですかね。

最後の1つはどうやったら手に入るんでしょうかね?
(たぶん、劇場で鑑賞したらもらえるんでしょうね)


それにしても、なぜドラゴンボールなのにペンにしたのか?
書きづらくてしょうがいんじゃないかと思うんですよね。
めっちゃ書きやすかったらどうしよう(苦笑)


一応前売り券の情報を載せておきますね。
(公式サイトからコピペした情報です)

【前売券料金(税込)】
大人・学生1,300円/中学生・小人・幼児800円/親子ペア2,000円


プレゼントの数に限りがあるみたいなので、もしかしたらもうないかもしれないですが、
そんな方はヤフーオークションにペンが売ってましたよ。

ペンだけほしいって人ももよかったら見てみてくださいね。

>>前売券の特典ドラゴンボールペンはコチラ<<



nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

Merrill

どのようなものがすべて1つになっているのですか、このウェブサイトを見るために私が本当に楽しいです、それは
有用な情報。
by Merrill (2017-10-15 09:36) 

Jimmie

私はあなたの情報をどこに得ているのかは分かりませんが、すばらしい話題です。
私はもっ​​と多くのことを学び、より多くのことを理解するのに少し時間を費やす必要がある。
壮大な情報をありがとう私は私の使命のためにこの情報を探していた。
by Jimmie (2017-10-22 08:09) 

Lawrence

それはすべてのウェブの人々に有利な書き込みのすばらしい作品です。彼らは有利になる
それから私は確信しています。
by Lawrence (2017-10-30 18:41) 

Lindsey

この段落から十分に取りたい場合は、申請する必要があります
あなたの勝ったウェブサイトへのそのような戦略。
by Lindsey (2017-10-30 18:50) 

Mario

優れたブログ!作家を志望するヒントやヒントはありますか?
私はすぐに自分のブログを始めることを望んでいるが、私はすべてに少し失われている。
あなたはWordpressのような無料のプラットフォームから始めることをお勧めしますか有料のオプションのために行くのですか?非常に多くの選択肢があります
そこに私は完全に混乱している..任意の推奨事項?
ありがとう!
by Mario (2017-10-30 20:13) 

Carmon

こんにちは!検索エンジンの最適化に役立つプラグインがあるかどうかは分かりますか?私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのために私のブログを取得しようとしているが、私は非常に良い成功を見ていないよ。

あなたが知っている場合は、共有してください。どうもありがとう!
by Carmon (2017-10-30 20:35) 

Drew

すべての問題は本当に明確な説明で非常にオープンです。
それは本当に有益でした。あなたのウェブサイトはとてもです
役に立った共有してくれてありがとう!
by Drew (2017-10-30 20:36) 

Tangela

あなたが完全に何かを理解していなければ、質問をすることは本当にいいことです。
執筆の一片は良い理解を提供します。
by Tangela (2017-10-30 20:46) 

Lettie

うわー、素晴らしいウェブログフォーマット!あなたはどのくらいブログを運営していますか?
あなたはブログを見やすくします。あなたのサイトの全体的な視線は、スマートに素晴らしいです
コンテンツの素材として!
by Lettie (2017-10-31 01:05) 

Claudio

あなたの情報を得ている場所は確かではありませんが、良い話題です。
私はもっ​​と多くのことを見つけ出したり、より多くの時間を費やす必要があります。
素晴らしい情報をありがとう、私はこれを見据えていた
私の使命のための情報。
by Claudio (2017-10-31 01:22) 

Wilda

私は3時間以上オンラインで閲覧しています
遅いですが、私はあなたのような注目を集める記事を発見したことはありません。
それは私のために十分な素敵な価値です。個人的には、
すべてのウェブ所有者とブロガーが適切なコンテンツを作った
あなたがしたような素材、ウェブはもっと多くなります
今まで以上に便利です。
by Wilda (2017-10-31 03:52) 

Leanne

ご挨拶!私はこれがやや話題だと知っていますが
あなたが私のコメントフォームのためのcaptchaプラグインの場所を知っていれば、私は疑問に思っていましたか?
私はあなたと同じブログプラットフォームを使用していますが、問題が見つかっていますか?
どうもありがとう!
by Leanne (2017-10-31 05:00) 

Jeffery

あなたからの素晴らしい商品、男。私は前にあなたのものを理解しているだけであなたも
優れた。私はあなたがここで買収したものを本当に好きです。確かに、あなたが言っていることと
あなたはそれを言う。あなたはそれを楽しむことができ、あなたはまだ世話をする
スマートに保つ。私はあなたからもっと多くを読むのを待つことができません。
これは実際に素晴らしいウェブサイトです。
by Jeffery (2017-11-05 04:37) 

Jimmie

今日、私は子供たちと一緒にビーチに行きました。私は海の殻を見つけ、それを私の4年に渡した
あなたがこれをあなたの耳に当てるならば、あなたは海を聞くことができる」と語った。彼女
シェルを耳につけて叫んだ。ありました
それは彼女の耳をつまんだ。
彼女は決して戻ってほしくない!私はこれが完全にオフであることを知っている
私は誰かに言わなければならなかった!
by Jimmie (2017-11-05 05:01) 

Bernice

Aw, this was an extremely good post. Taking the time and
actual effort to make a good article… but what can I say…
I put things off a whole lot and don't seem to get anything
done.
by Bernice (2017-11-05 05:24) 

Federico

このページには本当に必要な情報と事実がすべて含まれています
誰が尋ねるのか分からなかった。
by Federico (2017-11-05 06:09) 

Pedro

私は毎週末、私はこのウェブサイトを訪れたことがありました。
これはこのWebサイトの会議が実際に面白いから
データも。
by Pedro (2017-11-10 03:34) 

Marquis

確かな議論とこの問題の帰りに良い答え
それに関するすべてを説明する
by Marquis (2017-12-01 05:32) 

Charmain

こんにちは私の愛する人!私はこの投稿がすごく素晴らしいと書かれている
ほぼすべての重要な情報が付いてくる。私は...するだろう
このような余分な投稿を仲間に入れたい
by Charmain (2017-12-01 06:27) 

Lucinda

驚くべき投稿をありがとう!私は確かにそれを読むことを楽しんだ、あなたは素晴らしい作家になりました。私はいつもブックマークします
ブログと戻って来るだろう。私はあなたに励ましたい
あなたの素晴らしい記事を続けて、いい週末を!
by Lucinda (2017-12-13 06:12) 

Jamel

かなり良い投稿。私はちょうどあなたのブログを見つけ、私が本当に愛していることを言いたいと思った
あなたのブログ記事の周りをサーフィンする。いずれにしても、私はあなたのフィードを購読しています。私はすぐにもう一度書きたいと思っています!
by Jamel (2017-12-29 01:08) 

Jane

甘いブログ! Yahoo Newsでブラウジング中に見つけました。取得方法に関するご提案はありますか?
Yahoo Newsに掲載されていますか?私はしばらくの間試してきましたが、決してそこに着くようです!

感謝します
by Jane (2018-01-21 23:03) 

Mariam

なぜ私はこのウェブサイトが非常に遅いロードしているのかわかりません。
誰かがこの問題を抱えているのですか、それとも私の終わりの問題ですか?
後でもう一度確認し、問題がまだ存在するかどうかを確認します。
by Mariam (2018-02-20 05:13) 

Shantae

これを本当にすべての人と共有してくれてありがとう
あなたが話していることを認識してください!ブックマークされました。
また、私のウェブサイト=と話してください。我々
私たちの間でリンク交換契約を結ぶことができます
by Shantae (2018-02-23 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。