SSブログ

【DBZ神と神グッズ情報】劇場入場者には3つのプレゼントがあるらしい [グッズ情報]

名称未設定-5.png

劇場の窓口で買える前売り券のプレゼント「ドラゴンボールペン」
AセットとBセットがあって、各3つずつ「ドラゴンボールペン」がもらえます。

しかし、皆さんご存知のようにドラゴンボールは7つあります。

前売り券では揃わなかったドラゴンボールペン四星球(スーシンチュウ)なのですが、
劇場入場者にプレゼントされるようですね。

実際に映画を見ることですべてのドラゴンボールペンが揃うわけですね。
まあ、前売り券を買って見に行かないというのもレアな感じがしますが。

この四星球(スーシンチュウ)ドラゴンボールペンが3つのプレゼントの1つ目ですね。


2つ目は、7つ揃ったドラゴンボールペンをしまうドラゴンレーダー型のケースです。

ケースに全てのドラゴンボールペンを収納するには、
前売り券を最低2枚買わなければならいんですねー。
シンプルだがチケットをたくさん売る方法ですね。

でもこういったグッズを手に入れる人もいるから、こういう”努力”はあまり効果を発揮しないかもしれませんね。
まあ大人の話はこの辺にしておきましょう。


で、最後、3つ目ですね。

劇場限定ドラゴンボールヒーローズカードだそうです。
映画を見ないともらえないオリジナルカードは、果たしてゲームでどんなことができるんでしょうか?

そして、ニンテンドー3DS「ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション」特別連動QRコードももらえるそうです。
ビルスと対決できるスペシャルステージを追加できるようになるようです。

ちくしょー!
ゲームにはまっている人間の足元を見たプレゼントにしやがって!!
しょうがないですよね。
大人の世界の事情もありますよね。
まあ大人の話はこの辺にしておきましょう。


そういえば、なんかプレゼント四つあるような・・・。

公式サイトをみたら、ドラゴンボールペンとドラゴンレーダー型ケースは二つで一つみたいですね・・・。
(どう考えても別のプレゼントだろ、というツッコミはしないでおきましょう)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。