SSブログ

【DBZ神と神グッズ情報】キリン ファイアを買うとイヤホンジャックフィギュアがもらえる [グッズ情報]

名称未設定-12.png

「ファイア 燻製珈琲ブラック」1本にDBZイヤホンジャックフィギュアが1個付いてくるキャンペーンが開催されております。

キャンペーンは3月12日開催しています。
ちなみに、このキャンペーンはコンビニ限定のようですね。

映画限定キャラの「ビルス」「ウイス」はファンとしては欲しい一品になりそうですね。

個人的には、髪の毛がリーゼントみたいな「クリリン」はいろんな意味でレアアイテムになるんじゃないかと思うんですよね(笑)

それにしても、全部で12種類か・・・
12本買えば全部そろうわけじゃないだろうな・・・
でもほしいな・・・

と、思っている方の強い味方「ヤフーオークション」には
全12種類がそろったものから、単品まで、各種取り揃えられておりました。

いやいや、自力で全種類集めてやるというロマンのある方の夢は壊しませんので、
効率的に集めたい人だけ見てくださいね。

>>ドラゴンボールZイヤホンジャックフィギュアはコチラ<<



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Margie

私はあなたがここで行われるほど大好きです。
スケッチは上品で、作った主題はスタイリッシュです。
それにもかかわらず、あなたはコマンドに震えがある
以下を提供したいと望むこと。不気味な
間違いなく、まったく同じくらい同じくらい前から
多くの場合、この増加を防御します。
by Margie (2018-03-01 16:35) 

Laverne

すべてが非常にオープンで、問題の明確な説明が付いています。
それは本当に有益でした。あなたのウェブサイトは極端です
役に立った共有してくれてありがとう!
by Laverne (2018-03-02 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。